音楽プロデューサー・Shingo.Sのオフィシャルブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0617 | main | BENI n Kay >>
もろもろ
ども!
ひさしぶりのブログ更新ー。

先週・今週のリリース情報です!
ぜひみなさん聴いてみて下さい!!!

まずは先週リリース!
加藤ミリヤちゃんのNew Album


加藤ミリヤ - Ring


 Ring
初回限定盤

Ring
通常盤

3. Love Forever
4. Breathe Again
5. Love For You
11. あなたが欲しい

4曲を手がけています。
ミリヤちゃんの成長ぶりが発揮されていて
全体的に素晴らしい完成度ですー。
自分の手がけた曲も含め(手前ミソですみません...)、
全曲オススメです!
プロデューサー仲間・先輩でもある
村山さん、ともくん、塩川さん、MANABOON氏もおつかれでしたー!
ミリヤちゃん、リリースおめでとう!





次に

こちらも先週リリースした
YU-AちゃんのNew Single!


YU-A - 夕日


夕日
初回限定盤

夕日
通常盤

1. 夕日
2. Belief

2曲ともやらせて頂きました。

1曲目の夕日は
Piano・伊藤隆博さん
Guitar・石成正人さん
Strings・弦一徹ストリングスさん
に参加して頂きました。ありがとうございました。
直球バラードです!

2曲目はYU-Aソロ初のダンスチューン。
YU-Aちゃんはダンスもめっちゃヤバいんです。。。
ライブでぜひチェックしてください。




そして今週リリースされた
清水翔太くんのNew Single!


清水翔太 - 美しき日々よ/さよならはいつも側に


美しき日々よ  /  さよならはいつも側に

1. 美しき日々よ
3. 風のように

の2曲を手がけています。
「美しき日々よ」は後半ゴズペルテイストも入りつつな
さわやかソウルチューン。(弦一徹ストリングス参加)
カップリングの「風のように」は、RPG「クロノ・トリガー」の
中の曲、「風の憧憬」のピアノモチーフを使った楽曲です。
どちらも翔太くんワールド100%な感じに仕上がっているので
ぜひ聴いてみて下さい!






お久しぶりですww
盛りだくさんですね♪
Checkしますわ!
和泉亜希 | 2009/07/16 1:35 PM
COMMENT









Trackback URL
http://shingos.jugem.jp/trackback/167
TRACKBACK
blogram投票ボタン