音楽プロデューサー・Shingo.Sのオフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もすでふ | main | New May J. >>
けんぼうくん
 昨日、すごい曲と出会ってしまった...

聴いていると、
体中の切ない気持ち成分が胸に押し寄せてきて
口から「おえっ」って出てきそうなのを
押さえるのに必死になってしまう、、、

そーんな曲。

(表現ベタですみません...この感覚わかってもらえますかね〜)

とにかく、素晴らしい曲なんです。
きくたびに泣きそうになります...。


竹本健一くんの「TATTOO」という曲です。


声、リリック、メロディ、全部完璧。。。
魂を揺さぶられる曲。
しばらくヘビロテしそうです。

「TATTOO」はライブ会場限定販売CD「Self Portrait」に
収録されているのでみなさんぜひ彼のライブに行ってゲットしてください。
自分のこの感動を誰かと分かち合いたいー!

彼の「Why」という曲もかっこいいし、ライブもヤバいし、
ホントに素晴らしいアーティストです。



竹本健一くん Myspace






いぇいって感じやね。けんぼーの曲は、すんばらしいよ。もちろんSSも。
anikki | 2009/05/19 2:45 AM
>anikki

この前はおつかれさまでした。
アニキのギターもやばかったっす!
いいライブでしたね〜
STCもがんばらないと...
Shingo.S | 2009/05/20 8:51 AM
はじめまして。
いつもブログ拝見してます。
僕も将来はSHINGO.Sさんのようなトラックメイカー、プロデューサーを目指し楽曲制作してますが、曲の一部やリフなどは出来ますが、どれも1曲の完成形が見えてきません。
ご質問なんですが、曲を作るうえで心掛けている事や曲を作る手順をお伺いできればと思います。
お忙しいプロの作家さんに聞くのはどうかと思いますが、宜しくお願いいたします。
しんぞー | 2009/05/26 3:22 AM
>しんぞーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ご質問頂いた内容ですが、
ブログのコメント欄で返信するのも長くなりそうなので
もし良ければ
info@shingo-s.com
まで再度メール頂ければと思います。
よろしくお願い致します!
Shingo.S | 2009/05/27 5:06 AM
たびたび申し訳ありません。
指定していただいたアドレスにメールを送る事が出来ません。
エラーメールになり、返って来てしまいます。
しんぞー | 2009/05/28 1:21 AM
COMMENT









Trackback URL
http://shingos.jugem.jp/trackback/163
TRACKBACK
blogram投票ボタン