音楽プロデューサー・Shingo.Sのオフィシャルブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< C I A R A | main | もすでふ >>
ミリショー。
 ついに、です。
ビッグコラボ、ビッグリリース。

加藤ミリヤちゃんと清水翔太くんのコラボシングル

Love Forever

が本日リリースされます。


加藤ミリヤ × 清水翔太 - Love Forever


Love Forever
初回限定盤


Love Forever

通常盤



今回この
「Love Forever」
と、3曲目のカップリング、セリーヌディオンとR Kellyのカバー曲
「I'M YOUR ANGEL」
をプロデュースしています。

振り返ってみると
Love Foreverの制作は二人のキーの問題や構成など
いろいろ試行錯誤がありましたが、、、
最終的に二人のエネルギーがギュッと詰まった
素晴らしい作品になったんではないかと思っています。
そんな制作を共にやらせて頂いて本当にありがとうございました!!

ギターの石成さん、ストリングスの後藤ストリングスの皆さんも
ありがとうございました!

ちなみにカップリング2曲目「Looking Your Eyes」は
プロデューサー仲間のMANABOONプロデュース。
この曲もめっちゃいい曲です!

そして、
15日金曜日にはMステ出演が決まっている、とのこと。
二人並んで歌う姿、楽しみです!!
ぜひぜひチェックしてみてください。



Love Forever - Miliyah and Shota
ご無沙汰です!
無事リリースめでたいですねー。

近々、個人的にリリパしましょうww
MANABOON | 2009/05/14 2:30 AM
>MANABOON

ゼヒ。

それはそれで、
ご無沙汰Pミーティングも
また企画したいっすね
また連絡します!
Shingo.S | 2009/05/14 10:38 AM
かなりご無沙汰のコナヲです。
数年前SPUMAで偶然お会いした以来ですね。
その後、STCのライヴメールいただいたのに都合悪く・・・

ミリショーかなりすばらしです。
ミリヤちゃんのBEST聴いたときも、あまりの良さに・・
その感動をお伝えしようと思っているうちに
あっという間に数ヶ月・・・
FIRSTから聴いてますが、ほんっと大好きです。

最近「!!」と思うと大概shingo氏絡みで、
もう!!っと思わずコメしてしまいました。

では、陰ながらのファンより。笑
co-nao | 2009/05/15 9:00 PM
>co-nao

ご無沙汰です!
コメントありがとう。
これからも引き続きチェックよろしくです。
ライブ告知メールもまた送ります!!
Shingo.S | 2009/05/16 11:07 PM
COMMENT









Trackback URL
http://shingos.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK
blogram投票ボタン