音楽プロデューサー・Shingo.Sのオフィシャルブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


1216
告知が遅くなりました。。。

先週リリースされた2タイトルを紹介します。

まずは


童子-TさんのNew Album!!!

「童子-T - 4ever」


今回は

1. 想い feat. YU-A
2. ファースト ソング
6. HEAVEN feat. BENI
8. Rainy days feat. Hanah
9. Get Ready feat. Baby.M, MONDOZA
15. 終わりなき旅

を手がけています。
アップからネタもの、ストリングスをフィーチャーしたトラックなど
バリエーションに富んだ内容になっているので
ぜひぜひチェックしてみてください!

童子-T - 想い feat. YU-A



童子-T - ファースト ソング




次に


遊助(上地雄輔)くんのファーストアルバム

「遊助 - あの・・こんなんできましたケド。」


9曲目の「10年 遊turing 童子-T」を手がけています。

遊助くんが10年後の自分へ
童子-Tさんが10年前の自分へ
手紙を書く、というコンセプチュアルな内容になっています。
二人の人間性がにじみ出たコラボレーション、
ぜひ聴いてみてください。。。



Just Start It


レゲエアーティスト、導楽くんの
ファーストアルバムが2日に発売されました!


導楽 - Just Start It


 

14曲目の「Shining Star」の
トラックを手がけています。

ぜひチェックしてみてください。


導楽 - Shining Star



d, d, d, dj...
告知が遅くなってしまいましたが、、、


DJ KAORIさんの新しいミックスCD
&
KAORIさん自身のシングルが発売中です!!!


「DJ KAORI'S JMIX lll」

 


「DJ KAORI - S・A・Y・O・N・A・R・A」

今回はこの「S・A・Y・O・N・A・R・A」
のプロデュースをさせて頂きました。

両タイトルともぜひぜひチェックしてみて下さい!



 
DJ KAORI - S・A・Y・O・N・A・R・A


DJ KAORI'S JMIX lll



1111
11月11日リリースしたCDを紹介します。

まずは

DOUBLEさんと清水翔太くんのデュエット曲!

「DOUBLE & 清水翔太 - おやすみのキスを ~Good Night My Love~」

 

タイトル曲のアレンジを手がけています。
DOUBLEさんとはDJ KAORIさんとの「Miss DJ!!」以来の
お仕事でしたが、今回初めてスタジオ作業をご一緒させてもらいました。
ありがとうございました!光栄でした!

DOUBLE & 清水翔太
おやすみのキスを ~Good Night My Love~




次に




LISAさんのNew Album
「Disco Volante」


10曲目の「Alone」の
アレンジを手がけています。
自分のトラックとしては初の32分高速HiHatチューン。


LISAさんとは
m-flo, SOUL LOVERS時代から近い存在であったような気がしたんですが
意外と初カラミということで、うれしかったです。


ぜひチェックお願いします!
S.T.R.
以前のブログ記事で、
シンガー・竹本健一くんの曲「TATOO」がものすごく好きだと書きましたが、、、

その竹本健一くんとこのたび曲を一緒に作ってしまいました!


タイトル「You're My... Duet With Rung Hyang」です。

タイトルにあるように
STCのコーラスでもお世話になった多才なシンガーソングライター・
とのデュエット曲を制作しました。

上のフライヤーには11月25日リリースとありますが、、、
今日から音楽配信サイト
にて配信スタートしました。
iTunesでも近々配信するそうです。

もともと
竹本くんとは5年ほど前から知り合いだったんですが
ようやくコラボが実現しました。
竹本くんの数々の名曲に負けるまいと息込んで作り始めたんですが、、、
ハードルめっちゃ高かったです...。

知り合い同士であるがゆえのリラックス感。
その中にあるいい緊張感。。。
レコーディング現場は楽しかったし、
3人が満足できる仕上がりになったと思っております。
そして早くライブで聴きたい!


ぜひぜひチェックしてみてください。


ちなみにルンヒャンは11月3日に
ソヘグム奏者、ハ・ミョンスさんと共同名義のアルバム
Asian monsoon」を出すそうです!
こちらも素晴らしい内容となっているのでぜひチェック!



more info.

竹本健一
(試聴できます!)



ルンヒャン


よろしくお願いします!
blogram投票ボタン